ポイ活の始め方|最新の裏技を徹底ガイド

Instagramでは見落とす注意点や初心者オススメサイトの紹介

ポイ活を始めるなら最初にハピタスに登録がオススメ

初心者さんは、覚える事が少ないハピタスがオススメ

これからポイ活を始めようと考える方で、
どのポイントサイトがオススメか迷っておられる方も多いと思います。

ポイ活歴10年以上の私が初心者の方にオススメしたいのは「ハピタス」です。

理由は、覚える事が少ないので、ポイ活に不慣れな方にも
わかりやすいからです。

Instagramではポイントインカムの宣伝が目立ちますが、
あの程度のザックリした説明で、初心者さんが、本当に貯められるのか疑問です…。。

パソコンやスマホで稼ぐのは初めてです!という方は、まずは、簡単なハピタスをオススメします。

 

リア友にすすめたのもハピタスでした

私はリア友をポイントサイトに誘った事が1度しかありません。その時、真っ先にハピタスをオススメしました。

彼女はパソコンもスマホも余り使わない感じの方ですが、ハピタスに登録してから、順調にポイントが貯まったそうです。

  1. 「楽天でお買い物をしよう!」
  2. 「その前にハピタスで楽天市場のバナーをタップ!」
  3. 「おお、これだけで、楽天市場のポイントも貰えて、ハピタスにも獲得予定ポイントが付いた!」
  4. 「1ヶ月半位でハピタスの予定ポイントが承認されてハピタスのポイントも貯まった!やったー!」

・・・こういうのを繰り返して、300P貯まったら、現金に手数料無料で交換できます。

300Pで交換できたら、またやる気が出ると思います。(現金以外にも交換先多数あります)

 

私の所から登録した方は沢山ポイントを貯めておられます

私の自慢は、私の所から登録した方は沢山ポイントを貯められている!という事です。
これ超重要です。

私だけが得をしても仕方ないのです。

そんな事をネット上で記事にしていたら、誰にも信用されません。

ですから、確実に貯めやすいサイトとして、ハピタスへの登録をオススメします。

  • 1P=1円です。
  • 300Pから換金可能です。
  • 紹介バナーから登録して7日以内に、広告を利用してポイント獲得明細に記載されたら、後日400Pが貰えます。

登録したらすぐに1Pでいいので、広告利用をして下さい。

入会で400Pゲットして下さいね!

まずは、入会で400Pというのをゲットするために、最低1Pの広告利用が必要です

極端な話、楽天市場のポイント還元は1%ですので、ハピタス経由で、110円のお買い物をするだけで1Pが獲得予定明細に記載されますので、400P付与の対象になる、という事です。簡単でしょう?

例:ハピタスにログインした状態で楽天市場の広告から「ポイントを貯める」をクリックしてお買い物

ハピタス経由で楽天市場でお買い物

ハピタス経由で楽天市場でお買い物

これだけでいいのです。勿論、無料会員登録などでもOKです。

ネットで何かするときは「ハピタスを経由する」を思い出して下さい

その後は、あなたのペースでネットでお買い物をする時に「ハピタス経由」だけを覚えておいてください。

勿論、クレジットカードを申し込む、口座開設、旅行申込、本やDVDの購入、パソコンや家電の買い替えなど、何かネットで行動する時は常にポイントサイトを経由できないか?考えて下さい。

例えば、もうすぐ、パソコンのセキュリティソフトの期限が迫っている!というような場合、20%還元なんて事もありますから、そのまま継続のボタンをクリックするよりは、ハピタス経由でセキュリティソフトを購入(ダウンロードでも可)した方が断然、お得になります。

全然ポイントが貯まらないのは、当然、入会しただけで、何もしない人です(笑)

さすがに登録したっきり、全く利用しないで、寝ていてもポイントが貯まる…という事はないですよ…。

まだハピタスの会員でない方は…

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


紹介バナーから登録して7日以内に、広告を利用してポイント獲得明細に記載されたら、後日400Pが貰えます。